* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

今日の作業*ステレオスペルマムをポットに。

2009-09-12 | 室内



昨日、初めて100均で植物を購入してみました。
今まで購入したことがなかったのは、どうもお店側の管理に不安があったからです。
たまたま別の買い物で行ったのですが、どんなものかなぁ‥と、思い切って購入してみました。
ステレオスペルマムの小苗です。2~3号くらいでしょうか?
早速、ミニサイズのテラコッタポットに植え替えてみました。

ラフィアをポットに巻いて、ちょっとおしゃれを♪
リビングのオーディオラック(日当たりはいまいち)の上に置いてあります。
時々は日当たりのいいところに移動させて、日光浴をさせてあげないとですけど。
上手く育てられるといいな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭物語 その17(2008.12.1... | トップ | ガーデングッズコーナー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事