☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pluplu)
2009-01-26 13:52:40
コタってなんとなくキムタクに似てない?

コタめっちゃ可愛いね。
特にあくびしている顔~べろ出して・・・
足の裏もまた可愛い~肉球もみもみしたら
怒るかな?触りたい~~

コタ、マシュマロクッション愛用してるね。
使わないようだったら、トニオにもらおうと
密かに狙っていたのに・・残念。
返信する
Unknown (RIN♪ママ)
2009-01-26 14:35:57
こたちゃん、マシュマロクッション気に入ってよかったですね
もうちょっとしたら、夜はここで独り寝できるようになるかな~?

どのこたちゃんもかわいい
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2009-01-26 16:36:48
plupluさん
こたがキムタクに似ている!?
今度さんがplupluちゃんに何かおごってくれるかもよ。

こたもやっとマシュマロクッションの上であくびして
くつろぐ日々だよ。

こたの肉球は最近硬くなってきて触り心地はイマイチ。
こたは前足は嫌がるけど、後ろ足なら大丈夫だよ。
今度触ってみて。

マシュマロクッション狙われていたんだ。
plupluちゃんがどーんとトニオにプレゼントしてあげて。

RIN♪ママさん
本当にマシュマロクッションは無駄にならなくて良かったです。
ペットヒーターは完全に使わない状態です。

実は先日独り寝させてみました。
すると翌日は又子犬の頃のように逆戻り。
ちょっと私がリビングから出るだけで、すぐ後追いをしてきました。
返信する
こんばんは (もっち)
2009-01-26 19:16:06
こたろう君、気持ち良さそうに寝てますね寝顔がカワイイ~一緒に添い寝をしたいな~
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2009-01-26 21:24:48
もっちさん
このクッションは気に入ってくれてホッとしています。
買った甲斐がありました。

いつかもっちさんも愛犬と添い寝ができると良いですね。
返信する

コメントを投稿