☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

ペット博2011 in 横浜

2011-05-11 | こたろう★お出かけ


マダパピのMLでペット博の話題が出ていて。5日の朝に急遽行ってみる事にしました。
出かける前にMLで5日に来場予定のマダパピッ子達をチェック。

こたちゃん、今日も頭の〇〇〇が出ちゃってるよ。

さすがにGW中だけあって、みなとみらいは人出が多かった。




会場に入ったら即Go Go Go態勢のこたろう。


松本君のブースで震災時にペットも一緒に避難所に入れる署名を行っていて、署名しました。


パピヨンのブリーダーさんのブースがあったので立ち寄ってみる事に。

お互いにクンクン。看板犬だけあって、可愛いトライの男の子。
ブリーダーさんに「何歳ですか?」と聞かれて、もうすぐ4歳になると答えると「ヘェー!?4歳なのにきれいですね。」と。4歳なのにって、どーゆう意味??

介助犬のパフォーマンス。

この子達は2歳だそう。それなのにこの落ち着きと賢さ。

ブラブラしたらついに発見しましたマダパピッ子達!!!

手前がらん丸君、奥が茶々君です。初めまして。
こたも親戚だとわかるのか嬉しそうでした。

らん丸君達のママさんにあそこにいるのもマダパピッ子達では?と教えてもらい、行ってみると詩ちゃん&晴君が。

詩ちゃん達とは代々木でのオフ会以来。嬉しい再会です。
残念ながら詩ちゃん達のママさん達がいらっしゃらなくて。
少し待ったのですがスウェーデン式ドッグマッサージの予約時間になったので写真だけ撮らせて頂いてその場を離れました。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルクゥ)
2011-05-11 14:02:48
先日は同じ時間にいたのにお会いできず
残念です・・泣
こたろうくんに会いたかった~~~
次こそ・・!笑

意外とパピちゃんがたくさんいたので
自らあまり声をかけていなかったのですが
今思い返すとらん丸くんのカートを見たような・・
もっと積極的にいかないとだめですね。。汗

突然ですがブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?
返信する
Unknown (day-suke)
2011-05-11 22:52:16
お~ これが噂のPet博ですね(笑)
親戚パピさん達に出会えて、行った甲斐が
ありましたね。
こたろう君もご機嫌ですね。次はマッサージ
ですか!これもご機嫌で受けたのかな?
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2011-05-12 08:40:30
パルクゥさん
同じ時間帯にいらしたのですか。それは会えずに非常に残念でした。
確かに結構パピヨンがいましたよね。私はキョロキョロして見てました。
永吉君の娘チョコちゃんに私も会いたかった。

マッサージはパル君、クゥ君も大喜びという感じはでなかったようですね。
マッサージも慣れがあるのかもしれませんね。

リンクの件、ありがとうございます。よろしくお願いします。
私もリンクさせて頂きますね。
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2011-05-12 08:58:57
day-sukeさん
ペット博とかは実は我家もあまり行った事がありません。
今回はマダパピッ子達に会いに行くのも目的でした。
それで4頭の親戚さん達に会えたので嬉しかったです。
会場には日頃近所では見られない大型犬も多数居て。楽しかったです。
我家は買い物をしなかったのですが、色々なおやつやグッズも購入できます。

張り切って行ったマッサージは残念な結果になってしまいました。
あの環境がダメだったのか、こたはやはり人見知りなのか。
返信する

コメントを投稿