☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

横浜ベイクォーター サンス コロニアルビーチ

2011-05-13 | こたろう★eat out 神奈川


ペット博を楽しんだ後はランチの為に横浜駅方向へ歩きました。

目指すは横浜ベイクォーター。


ベイクォーターも人が沢山。

お子様を乗せるミニ列車が大人気のようで乗り場は長蛇の列に。

サンス コロニアルビーチさんはテラス席ならわんこOK。




ここはお店専用のテラスではなく、通路でもあるようで買い物客が普通に通り過ぎて行き最初は驚きました。


サラダはドレッシングがもう少し欲しいな。

先日、料理を習っている妹に聞いたのですがサラダに上手にドレッシングを合わせるにはテクニックが必要だそうです。

こたろうにいつもの豚ガムを支給。名前を呼んだら、ちょっと振向いてくれました。

逆方向だったのが残念。

夫はポークソテーランチ。

普通に美味しかったそう。

私は海老のトマトクリームパスタ。

これにパンも付いていてボリュームたっぷりでした。

食後の飲み物は豆乳ラテ。

私達にサービスしてくれたお姉さんがよく気が利いて親切な方で。
曇天だったので寒くないですかと気を使ってブランケットを渡してくれたり、写真を撮っていたら「私がお撮りしますよ。」と声をかけてくれたり。
お姉さんの存在がこのお店の印象をしていました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MewDearMammy)
2011-05-13 23:29:12
マッサージ、多分ミュー君はそんなに好きでは
無いです。ヒース&とらの子 ディアちゃんは
幼き頃からマッサージ好き。両手でしてくれ
催促もしますよ。でも、家族限定だから
きっと、逃げますね。気持ちいいだろうに
もったいない^m^お店の人の態度がいいと
何かが少しかけてるくらいなのは、
気にならなくなります。とっても、大事な仕事
の一つだと思ってます。
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2011-05-14 17:09:51
MewDearMammyさん
ミュー君はマッサージ好きではないんですか。ミュー君は日々子ども達を
相手にしているからMewDearMammyさんにマッサージしてもらっている
かなと思っていました。ディアちゃんは好きなんですね。
確かに初めての場所で初めての人にお腹を見せると言う服従の姿勢は
簡単にしませんよね。

仰るとおり、お店の応対が良いと余程味に欠点がない限りは
好感度が高いです。
結局は人に寄る所が大きいと私も思います。
返信する

コメントを投稿