☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

駒沢公園&MBTウォーキングスタジオ駒沢

2010-05-05 | こたろう★お出かけ


連休の始まりの日は駒沢公園へ。何せ夫は5月3日~5日も休みでなく仕事で、旅行はできません。

この日は風が強くてこたの毛も逆立つほど。


今回、駒沢公園に来た目的はこれ。

博多で買ったMBTの靴。もう一度、教えを請いたいと思ったのです。

駒沢公園内を横断中、何頭かのわんちゃんとすれ違い。

自分のテリトリーじゃないからか、こたろうは友好的。

MBTウォーキングスタジオ駒沢に辿り着く少し前から通り雨が降っていて、ちょうど到着した時に少し雨が強くなりました。


夫もMBTの靴に興味津々でトレーナーさんに教わりウォーキングの練習。

夫はこのグレーの靴を購入。
 
こたろうは最初キャリーバックINの状態でお店の中にいたのですがクィン、クィン鳴くので私が練習中に夫が外へ出していました。


約1時間ウォーキングの練習して軽く汗もかき、お腹も空いたのでランチのお店を探しに行く事に。
途中犬のグッズを扱うお店前を通ると窓に犬と入れるお店のMAPが貼ってありました。

こういうのはありがたいです。このMAPを見て、ランチのお店を決定。

そのお店の前に柴犬君がパパさんとステイ中。ママさんが店内でお買い物かな。

柴犬君とは吠えたり、吠えられたりがままあるのですが、この柴犬君とはお互い友好的に挨拶していました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pluplu)
2010-05-13 12:58:55
今度コタ1人で外に出す時は
すぐ連絡してね。

この靴、姿勢をよくしてくれるのは
いいけど、疲れたとき食欲UPするのは
あかんじゃん。
でも、運動後のご飯は美味しいよね~
ついつい、食べ過ぎて
後で後悔する・・・
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2010-05-13 14:08:23
plupluさん
plupluちゃんにはこたを拉致られる可能性があるので、連絡できない。
しかし外につないださんにもビックリだった。

歩いた後の食欲をコントロールできれば良いんだけど、難しいんだよね。
つい食べちゃって、食べ過ぎて私も後悔だよ。

その後に又履いて歩けばいいのかもだけど、
その体力はない。
返信する

コメントを投稿