☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

セナ君 ラブ・ラブ・ラブ

2010-03-11 | こたろう★off会

ランチの後にもう一遊びしようと河原へ戻る事に。道中、ずっとセナ君から離れないこたろう。
「セナ君良いニオイがする。」  「そう?」


「セナくーん。  「こた君、近いよ。

みんなロングリードに変えていましたが、こたをロングリードにする気になれません。

おもちゃを出せばおもちゃに気が行くかもとセナママさんが出してくれましたが、こたの視線はセナ君から外れず。


「こた君の視線がコワイ。  「エヘ。」

午前中は全くセナ君を追いかけるそぶりはなかったのですが、どうしちゃったんでしょうね。
セナ君ごめんね。そんなわけで、我家はここでお暇しました。
久しぶりのオフ会を私もこたろうもとても楽しく満喫できました。
miaさん&メイシェちゃん&フィフィーユちゃん、こころの相方さん&こころちゃん、セナママさん&セナ君ありがとうございました。

そうそう、今回こたろう電車の中で一度も鳴きませんでした。

こたちゃんも成長しているね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナママ)
2010-03-11 19:41:34
本当に笑っちゃうほどこた君「せなく~ん」って。
本当にどうしたんでしょうね。

レストラン向かう途中よっぽどセナが特別の匂いのするウン○をしたからなんでしょうね。
あの後からこた君の様子が???になったから・・・。

もうちょっとこた君と遊べたらよかったですね。それが残念でした。

でも。午前中たくさんこた君と遊べてうれしかったです。
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2010-03-12 06:41:11
セナママさん
本当にすみませんでした。

やはりセナママさんもそう思われましたか?
実は私もこたがセナ君のをかいていたのが気になっていたんです。
頂いたあの馬肉の良い香りがしたのか、セナ君の良いフェロモン
が香ったのかな。

ずっと執着する事はないと思うので、又遊んで下さいね。
多分、おもちゃがないと一緒に遊ぶという感じにはならないので
ボールやおもちゃが使用できる場所が良いですよね。
返信する
Unknown (ハピネス)
2010-03-13 20:05:23
ululuさん、こたろう君、はじめまして(^o^)
ブログにコメントありがとうございました。

はい!我が家の『はーちゃん』は、マダパピ出身です。
のん太パパとみずきママの子です。

こんなルートでマダパピのかたとお会いできるなんて、びっくり感激です(^^)

また遊びに来ます~~♪
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ululu)
2010-03-13 22:30:30
ハピネスさん
早速、訪問ありがとうございます。
こたと同じ誕生日という事でホープ君はどんな子なんだろうと
思って訪問させて頂いたのです。
さすがフィちゃんの同胎だけあって、美少年ですね。
フィちゃんのように舌チロが得意なんでしょうか?

はーちゃんは4月30日生まれですか?
そうであればマダパピ出身者のメーリングリスト(ML)に同胎の
女の子が登録されていますよ。
もしMLに登録希望であればのブックマークにある、
「パピヨンこころの素敵な1日Part3」のブログを訪問して
コメントを残して下さい。
ululuからの紹介でと書いて頂き、はーちゃんの誕生日、パパとママの
名前を書けばMLの管理者であるこころの相方さんが招待メールを
送ってくれます。
もちろん登録はハピネスさんのお気持ち次第です。

私も又ブログに遊びに行かせて頂きますね。
返信する
Unknown (mia)
2010-03-16 10:05:14
こたくん、ほんとにセナくんにラブラブでしたね~
帰り際、何度も振り返る姿がいじらしくて…
でもお先に帰られて残念でした!
またゆっくり遊んで下さいね。

↓ランチタイムもばっちりお写真に収めてらしたんですねさすがです

フィの同胎ホープくんにご連絡いただいてびっくりでしたが、
なんと妹パピちゃんはマダパピ出身ですか
すごい偶然ですね
ホープくんとこたくんも同じ生年月日ですし
なんだかご縁がありますね~。
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2010-03-17 11:13:00
miaさん
午後からのこたは変で、とてもロングリードにして遊ばせる勇気がありませんでした。
午前中はメイシェちゃんやフィちゃんの方が気になる感じだったんですけど。
是非、又一緒に遊んで下さいね。

フィちゃんの同胎犬が見つかって良かったですね。
こたとも同じ誕生日なので気になって、ブログを拝見しました。
そうしたらはーちゃんの写真の背景が見覚えのある生地で。
さすがフィちゃんの兄?弟?だけあってホープ君はセクシーな雰囲気だと思いました。

私もマダパピさんのブログで1頭だけこたの同胎を見つけました。
でもでオフ会が中止になりまだ会った事がありません。
いつか会いたいです。

去年、多摩川でご一緒した時は初めてのこたと2人でのお出かけで全く余裕がなく、
ランチの時も必死でした。
今回は慣れたので私も食事を楽しめました。
返信する

コメントを投稿