☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

Wolfgang’s Steakhouse in Waikiki

2013-01-28 | Hawaii

ホノルルマラソン&レースデイウォークを頑張った夜はロイヤルハワイアンセンターへステーキを食べに。
Wolfgang’s Steakhouse(ウルフギャングステーキハウス)さんへ。
[リンク先は音が出ます]


お店へ行く途中、中庭ではウェディングの用意をしていました。

ガーデンウェディングも気持ち良さそう。

こちらのお店も熟成ビーフで有名なお店だったんですね。


グラスワインでピノノアール。ちょっと酸っぱかった。

妹はカベルネ・ソーヴィニヨンを頼んでいて、そちらの方が落ち着いた味で美味しかったです。



前菜のシュリンプカクテル。

有名みたいで頼みました。このソースがウルフギャングのオリジナルソースなのかな。
ケチャップと何かを混ぜたような味で、記憶に残ってないです。


多分、ウルフギャングサラダ。


こちらにもエビが入っていて、前菜とかぶっちゃった。


日本語メニューをもらえますが、具体的な内容は書いてなくて。

ウルフギャングサラダを頼むならシュリンプカクテルは頼まなくていいかも。



メインのドライエイジビーフ。

大人7人に子ども1人だったんですが、店員さんと相談して3人前(多分)でオーダー。

両親はあまり食べないし、義弟は熱中症だったのでこの量で十分でした。

サーロイン。

外側は香ばしくグリルされていて、中は軟らかく美味しかった。

フィレ。

サーロインより軟らかいし、あっさりでこれも美味しかったです。

熟成ビーフは味に深みがあって、私は好きですね。



コメントを投稿