☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

宮ヶ瀬湖畔園地 ~Part2~

2012-08-18 | こたろう★お出かけ

ダム見学から帰ってくると早くランチが食べたいという夫。でも私は大つり橋を渡りたい!!

橋へ向かう途中で、ダムへ行く船の前でお話を聞いた方達と再会しました。


とりあえず記念撮影。

髪がサイババみたいになってた。


橋の上は少し揺れたんですが、こたは気にせず歩いてました。

これは止まっている写真だけど。

湖畔園地側の風景。


ダム側の風景。


大階段にもレジャーシートを敷いて、場所取りする人達が出てきました。

花火開始まで7時間あるので私達は帰る事に。
広場を横断中、清川村防災無線でお知らせが。
鹿用の罠にツキノワグマがかかったと。

でもツキノワグマは罠から脱出し、山の方へ逃げたので気をつけてくださいと。
里に出てこないでね、ツキノワグマさん。



コメントを投稿