サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

落ち着いてきてるのか???

2020-05-23 22:51:09 | 日記

コロナも一旦落ち着いてきてるのか???

 

穏やかな日が始まっています。

 

自転車屋さんは???

 

穏やかな日が始まりました。

 

まあ、これから挽回ですね!!!

 

さて、テレビを見ると・・・

 

若い女子プロレスラーが自殺…

 

テラハに出てた…

 

こういうのはやらせと思うので見ないんですが

 

オンエアー時でのキャラに苦情が・・・

 

見るとかわいいのに

 

悪役キャラでの苦情により

 

自殺・・・

 

ネットの苦情は

 

自分のストレス解消しかないですね・・・・

 

正直自分の意見に責任持てない人は

 

厳罰対処でいいですよね!!!

 

明日は我が身で自転車屋のくせに!!!

 

なんて嫌がらせが来ても

 

嫌ですから!!!

 

まあ、ピりピりしてるこんな時期ですから

 

目をつぶって30秒冷静に考えましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に緊急事態解除になりつつ | トップ | 明日水曜日はお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事