サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

上がりつつ下がりつつ

2024-05-21 18:23:29 | 日記
上がる連絡のあるメーカーがあれば

下がる連絡のあるメーカーもあります。

下がる連絡のないのはシマノくらいでしょうか。

じりじりと上がってきてます。

なので、現状メーカーの完成車の値段が下がることは無いのが

普通ですが、倉庫に置く場所が無い!

と、いうのが一番の理由で値下げに

走ってる状況ですね。

105電動Di2なんてメーカーこだわらなければ

超お買い得品というのもありますね。

105Di2なんて,なんの型遅れという事も

無いですね。

でも、不思議とそれじゃないの!

と、言われるので

どうやら値段だけじゃないようです。

夏のボーナスセールの前に

ご提案も出来る物もあるので

ご相談ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド定番入荷中 マビックコス... | トップ | 時代は変わったのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事