サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

では、帰り道順です

2024-07-16 10:00:58 | 日記
帰り道ですが・・・

簡単に逆に行くだけですが

輪西を越えて日鉄球場を越えて

国道とびっくりドンキー方面への

境目


その後交差点まで行って


手押し信号を押してスガイボウル前に続く

旧国道に。その後もひたすら直進。
まっすぐ行くと国道に合流。

その後鷲別歩道橋下を左折。


次のちょっと行って信号で右折横断、お菓子の河村前。

一つ目の信号ですね。その後国道に戻り、

左折で来た道を戻る。

左折、踏切へ

踏切後すぐに右折。

実はこの踏切は7時から19時まで

車右折禁止なので、言われないとは思いますが

すぐ曲がらないで、ちょっと通りすぎた感を出して

曲がるといいかと思います。すぐ曲がっても

言われないとは思いますが。

自転車押して歩けば完璧でしょう。

さて、プール沿い横の道路を左折。
ここを曲がると店頭に出てきますね。

一周大体20キロです。

こんな感じで行くので

速い人は早く、遅くても周回なので

恐らく無理のない感じで

出来るかと思います。

1か月後の頃合いを見て

決定します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは片道ルートで | トップ | 暑くなると自転車もいじりた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事