サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

朝行ってみました

2024-07-14 11:44:07 | 日記
時間的に夜ばかりなので

朝は車の流れは違うのか???

行ってみなければ分かりません。

という事で朝8時に出発。

行きながら写真を撮りながら

行きましたが整理しなおして

ルートの気を付ける所を

又載せますね。

とりあえず試走に付き合ってもらった方と

1枚。



朝からお疲れさまでした。

感想としては1周なら参加できそう!!!

という事で自己申告走行距離

最低1周20キロ最高8周160キロ

アベレージ20キロ走めやす

ケースタイル・キャノンボール

出来そうな感じです。

日にちは1か月後の

適当な頃合いを見て

決めますね。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休なんですね | トップ | まずは片道ルートで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nori)
2024-07-14 13:21:20
お疲れ様でした。
また行きましょう。
返信する
Unknown (店長)
2024-07-15 20:45:44
一度出てみると何かの時にも出やすくなるかと思います。ゆるりと行きましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事