のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

2月28日♪お弁当

2017年02月28日 | お弁当
今日のお弁当は

菜の花の豚肉巻き
卵焼き
人参のきんぴら
ポテトサラダ
竹輪


いつもの朝が戻りました
お弁当を作って
いってらっしゃ~~い
働いてがっぽり稼いで来てね~~~
無理
あっそう
やっぱりこうでなくっちゃ


今日はお出掛けナシ
ばーば様は叔母ちゃんたちとお出かけ
いってらっしゃ~~~~~い
私はこたつゴロゴロ&ウクレレ練習の予定
でも
出掛けない?の連絡があったら
即 

さよなら 2月
また逢う日まで
逢える時まで・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月はじまり | トップ | 3月1日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ (non)
2017-02-28 11:27:45
いつも思うこと
御主人幸せ~毎日こんなに美味しいお弁当
「いってらしゃい」の後はどうぞお好きなように。
返信する
Unknown (nonさんへ)
2017-03-01 08:19:21
いろんな方のお弁当を見たら
とってもキレイで
私のなんぞのをブログに出せれるんは
どこの誰べえかわからんからだと
いつも思っています
友達の間じゃ
私は評判の悪妻
いっつもきつくひどい事ばっかり言ってると
たまにやさしくすると
えらく喜んでくれます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。