のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

四月はじまり

2017年02月27日 | 日記
日差しはあるけど
風は少し冷たい今日です

私はどこかで・・・
高山に旅行中
お土産物屋さんでくじを引いてもらったのかな
薄っぺらい手帳を使っています

私の毎日
これで十分だわ


オットが仕事用の手帳を買ってきました
四月始まりの手帳です


子供たちが学校へ行ってる頃なら
四月始まりも良かったかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろしそば | トップ | 2月28日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-27 20:00:59
子供が学生の頃は4月始まり
就職してからは 1月始まりの手帳です
30冊以上たまった手帳ですが
日記替わりなので 色々書いていて
いつ処分するか思案中
返信する
Unknown (桜さんへ)
2017-03-01 08:11:47
さすが 桜さん
ちゃんと4月始まりを使っていたのね
その頃
4月始まりなんて気にもしなかった
昨年数年分を残して
思い切って処分しました
こっぱみじんのシュレッダー
スッキリ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。