のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

大掃除日和

2014年12月27日 | 日記




いい天気♪v(*'-^*)^☆
大掃除日和
我が家は小掃除
マメにしてたら
こんな事にはならないのよねぇ
休憩多すぎ
コーヒータイム長すぎ(*^-^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍 | トップ | 今年最後のウクレレ時間♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (ぐり)
2014-12-27 12:01:10
今日はいい天気になりました
お掃除日和ですね
でももたもたしています
家は明日するつもりなんて
開き直っています
本当に明日するんですけど
あくまで予定(笑)
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2014-12-27 16:47:23
今日も一日終わってしまいましたね。
我が家は神棚を掃除しただけでした。
車の運転ができない私は爺が休みの時しか買い物へ行けないので、午後から買い物へ行ってきました。
でも、まだ正月の食べ物を買うには早いですね。
黒豆だけ買ってきて今晩から下ごしらえしようと思います。
なにせ8時間も煮るんです!ながー。
ほんと、こちらも快晴でしたよ。
体感温度も高くて動きやすかったですね。
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2014-12-27 23:54:16
私、やる気はあるんですけどね
身体が動かないだけ
どうしたことでしょう
子供たちが小さくて忙しい時の方が
何でもよくしていました
年々
まぁいいか
掃除をしなくても年は越せるから・・・になっています
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2014-12-28 00:00:14
不要になったものをゴミ袋にドンドコ
家の中要らない物だらけです
本当に必要な物ってちょっとだけかも
さすが婆ちゃんねるさん
黒豆煮るんですね
普段は何にもしないけれど
我が家の黒豆は義母担当
上手なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。