のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

3月26日♪晩ご飯

2012年03月27日 | 家ごはん
わぁ~ 天気予報
中国地方も四国も大阪 和歌山 福岡 大分
ぜ~んぶ 晴れマーク 時々曇りなんてない
            
緑色の日本地図にあるのは全部朱色の太陽マーク
でもね花粉がすごく多いんですって
私・・・花粉症とは無縁 なんともないの

昨日の晩御飯




頂いていた春キャベツをつかって 八宝菜


ほうれん草と塩昆布の和え物


ワカメと春雨の酢物

3月がもうすぐ終わります
1月は行って 2月は逃げて 3月は去って
あっという間
年の初めに掲げた たくさんの目標
いつもの事だけど ことごとく挫折
4月 年度が替わります
気持ちを切り替え 新たに目標の立て直し
何度でもやり直せますから 








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール新居浜 そじ坊 | トップ | 3月27日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然だとか・・ (れもん)
2012-03-27 09:17:24
花粉症はある日突然やって来るとか
油断大敵ですね
いつもながらお野菜中心の食卓
今夜も参考にさせて頂きますね
返信する
風が吹いて・・・ (みき♪)
2012-03-27 16:08:22
ぽこさん、こんにちは。
はい、花粉症には辛い、辛い
東京は風が強くて寒いです~
一歩も出たくない・・花粉のせいで、顔の調子も悪いし(笑)

ぷぷぷ・・・「目標を立て直さないのが目標」なんてことになったりして
私、目標かかげるのが苦手なぐうたらタイプ
オット正反対、目標かかげて燃えて、達成するタイプ
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-03-27 21:53:09
義母は80歳になって花粉症になったんですよ
今は大丈夫でもある日突然のようです

たくさん野菜を頂くのですが
ワンパターンメニューになっていけません
返信する
Unknown (みき♪さんへ)
2012-03-27 22:38:05
義母は80歳で花粉症になりました
でも薬がよく効いているようです
みき♪さんの花粉症かなり大変そう
お大事に
花粉 どっかにいっちゃえ ですね

私目標をたくさん立てすぎて全部は覚えてないんです
達成できるかどうかは 全然気になりません
適当 適当 いいかげんな私
夫はどうなんでしょう・・・考えた事ないなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。