のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

イオンモール新居浜 そじ坊

2012年03月26日 | 外ごはん
愛媛県新居浜市 イオンモール新居浜 「信州そば処 そじ坊」

お茶と一緒に運ばれてきたのは
 
そばかりんとう

「とっても美味しいわ 家に帰っても食べたいな」
と思われた方はレジ横に置いてありますので
帰りにお買い上げ下さい


野菜天ざるそば おそばは大盛り


ざるとろろそば


里芋? いいえ そば団子です

ひとりひとりに生わさびが付いています
 
残った生わさびは持ち帰り自由
持ち帰り用の袋まで置かれてありました
もちろん もらって帰っちゃうのよねぇ 














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日♪晩ご飯 | トップ | 3月26日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦 (れもん)
2012-03-27 06:35:36
お蕎麦大好きです!
ワサビお持ち帰り出来るなんて嬉しいですよねえ
近くに美味しいお蕎麦やさんがすくないので食べたくなったら乾麺を買ってきて食べているんですよ
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-03-27 09:09:32
夫がお蕎麦好きなので
お蕎麦屋さんに行きたがるんです
私ももちろん好きです

ざるとろろそば
ざるそばの邪道みたいなけれど
私がとろろが好きなので
返信する
Unknown (サクラママ)
2012-03-27 09:48:11
わ~い 一緒

私もおそば大好き。それもざるとろろ!!
とろろが大好き。
主人がうどん派なので 家ではおうどんが多いのですが・・・
返信する
Unknown (サクラママさんへ)
2012-03-27 22:09:02
わ~い一緒 一緒

おそば そしてとろろが大好き
とろろはどんなお料理に使っても好きなんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。