のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

土曜日の昼ご飯♪

2012年04月14日 | 家ごはん
お昼は焼きそば



キャベツはなかったけれど
白菜 レタス カイワレ ピーマン 人参 玉ねぎなんかがあったから
そんないろいろで 焼きそば

 

スープは夫が単身赴任中に買っていたモノ
フリーズドライのタマゴスープです



人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日♪晩ご飯 | トップ | 4月14日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば好き~ (みき♪)
2012-04-14 22:08:26
ぽこさん、こんばんは。
野菜たくさんの美味しそうな焼きそば~。

私、実は、具無しのホントの焼きそばだけのが大好きなんです(笑)
なんか、お里が知れるって感じで恥ずかしいんだけどね。
味を濃い目にして、コショーを利かせるのが好きなんです

ゴールデンウィーク、オットも同じく長い連休・・・
お金が無いのに、時間だけある~~
次男は普通に毎日作業所あるから、私達は昼間に遠出もできず、都内ぶらぶらしてレポでもしましょうかね。
返信する
Unknown (みき♪さんへ)
2012-04-14 23:42:24
こんばんは みき♪さん
松山市内にほとんど具がなくて
ちょっと硬めの麺 濃い味の焼きそばのお店があります
とっても人気なんですよ

長いゴールデンウイーク
お金はないのに遊びにだけは行きたい
困ったモンです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。