のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

火曜日・水曜日のお弁当♪

2012年05月16日 | お弁当
火曜日のお弁当


卵焼き
塩サケ
プチお好み焼き
ふきの煮物
春菊のお浸し
ブロッコリー
ミニトマト
ご飯に梅干しと削りかまぼこ


水曜日のお弁当


アスパラと豚肉のカレー炒め
茄子とオクラの煮物
ソーセイジのタマゴ巻き
ブロッコリーの胡麻和え
スナックえんどう
ミニトマト

おにぎり (海苔 わかめ 削りかまぼこ)
まぐろ昆布


朝早く実家の母から電話

ハチクを茹でたけん取りにおいで
揚げも切っておいたよ 
一緒にお炊き

実家に行ったのは夕方

もう炊いといたよ


80歳を超えている母に
50歳を過ぎた娘はしてもらうばかりで
ごめんね
ありがとう お母さん


よろしくお願いします






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日♪晩ご飯 | トップ | 5月16日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです・・・ (マルチ君の母)
2012-05-17 00:01:37
はじめまして

そうなんですよね・・・

胸にしみます

親って ありがたいですよね・・・
返信する
Unknown (マルチ君の母さんへ)
2012-05-17 08:13:22
はじめまして

いくつになっても親って有り難いです
自分が親になって親の気持ちが一層よくわかるようになりました

50歳を過ぎたのに いつまでたっても
してもらうばかり・・・です トホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。