のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

5月15日♪晩ご飯

2012年05月16日 | 家ごはん
久しぶりに会った友達の旦那様に
「丸くなった?」と言われたN子ちゃん 
もちろん丸くなったのは性格ではなく身体
N子ちゃん 凹んでいました
時々会っていたら
あまりわからないのよね 丸くなった事
N子ちゃん ダイエット開始~~みたい
私は年から年中 ダイエッターですから


昨日の晩ご飯


炊き込みご飯
鯖の南蛮漬け
アボカドとマグロのサラダ
玉子豆腐のお吸い物


 

 


45分余り 夜のウォーキング
歩きながら考える いろんな事を考えながら歩く
いろんな事の一つが
翌日のお弁当の事
買い物の時 一応考えはするけれど
あれとこれを入れて
そして いかに段取りよく作るか
これで翌日のお弁当作りにかかる時間が全然違う
毎日のウォーキング
一石二鳥どころか一石三鳥くらいの大事な時間です

よろしくお願いします






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日♪晩ご飯 | トップ | 火曜日・水曜日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段取り (れもん)
2012-05-16 09:50:17
ぽこさん おはようございます
お弁当は段取りって言いますものね
お散歩の時に段取りされてるんですね
私は夜お布団に入って段取ります
すぐ眠れますよ
明朝は私もお弁当を作らなくっちゃ!
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-05-16 18:50:14
歩きながら
あーしてこーしていろいろ考えています
ちょっと考えておくだけで
翌日のお弁当作りが全然ちがいますよね

1年ぶりに始まったお弁当作り
最近やっと慣れてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。