のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今日の血圧

2015年10月21日 | 日記
義父母と母を
あっちこっちの病院に連れて行きます
今日はじーじ様の内科
先月まで車で20分くらいの病院にかかっていましたが
今月から自宅近くの病院に変更
ラクになりました
病院に行ったら
待合室に置いてある血圧計で
私、いつも血圧を計っています
今頃って結構どこの病院にも血圧計を置いてるんよね


今日はいつもより上が10くらい低いようです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オム炒飯弁当 | トップ | トンカツ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-21 21:17:38
お疲れ様です。
本当に頭が下がります。

血圧、わりと低いんですね~
先月病院で測ったら160ありました!
140くらいまでに下がるようずるして測り、先生に申告しました^
病院内のどの血圧計が一番低く測れるかも熟知していますのよ^^
返信する
お疲れ様 (yama)
2015-10-22 05:00:08
お疲れ様でした。
先日私も母を病院へ連れて行きました。
やっぱり、自宅近くの病院の方が良いでしょうか?

返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-10-22 08:07:15
おはようございます
いつもよりすこし低いです
血圧計によって違うのね
だからだと思う
若い頃は110くらいだったけど
年齢とともに血圧も高くなってきました
高くなっていたけど
歩きはじめて下がったのよ
返信する
Unknown (yamaさんへ)
2015-10-22 08:17:09
おはようございます
yamaさんもお疲れさまです
病気の程度にもよるでしょうが・・・
義父の場合それほどでもないようだし
何かの時は総合病院を紹介してきれるようなので
私もラクになったし義母もよかったみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。