のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

オム炒飯弁当

2015年10月21日 | お弁当
昨日みたいに
酒饅頭を頬張りながらお弁当を作りよったんじゃいかんと
反省
今朝は酵素青汁
健康的な朝になりました
四国四県今日は晴れマーク
降水確率も0
昨日みたいに暑いんじゃろか

今日は

オム炒飯
煮物
ほうれん草とハムの胡麻マヨ和え
竹輪カニカマ天ぷら
みかん

脂質ゼロ
カロリーオフ
カロリー0
ダイエット
いくつになってもこんな言葉に敏感
そして大好き

ダイエットに桑の葉茶がいいとか
すぐとび付く

お買上げ
これ飲んだだけで痩せるわけないじゃん
わかっていてもお買上げ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖の西京漬け焼き弁当 | トップ | 今日の血圧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-10-21 08:22:14
きれいな卵色!
炒飯が中に?おいしそう、食べたい!
ご主人さま、毎日幸せね。
私も昨日、わっぱのお弁当箱をきれいに洗って外に陰干ししました。
やはりこのお弁当箱はお針箱ではなく^^;弁当箱として使わなきゃ損だわ。

昔、杜仲茶が減量に効くと言って飲んでいたことがあります。
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2015-10-21 10:21:19
オム炒飯 いい所どりですね
お昼が待ち遠しい~
桑の葉茶は 煮だして飲むのですか
結果報告待っています
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-10-22 00:30:00
私、使わなくなったお弁当箱
婆ちゃんねるさんを見習ってお針箱にしましたよ
これはいいアイデアだと思ってね
このお弁当箱はオットには不評fです
持って行きにくいんだって

杜仲茶プアール茶・・・
いろいろ飲みましたよ
でもどれも続かない
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2015-10-22 00:32:17
煮だしようになってたよ
結果報告っていうのは
私がスリムになったかってこと
期待していてちょうだいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。