のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

さざんかの宿は・・・

2014年11月25日 | 日記
大川栄策

実家の裏庭にさざんか
今年はいつになくよく咲いたらしい
私がちゃんと手入れしたからよって母の鼻が

さざんか = 大川栄策 = 特技はタンス担ぎ
いつまでたってもこの図式しか思い浮かばない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日♪ | トップ | 水曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (ぐり)
2014-11-25 23:48:02
といえば山茶花の宿~ですね
当地では寒いせいか
山茶花は咲きません
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2014-11-26 08:01:35

ぐりさんち辺りは寒いから山茶花咲かないの
そうなんだ
ものすごくビックリしました 私
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2014-11-26 08:03:31
山茶花も手入れしないと咲かないんですか?
我が家はな~んにもしませんが、昨年はたくさんの花が咲いたのに、今年はぽつぽつ。
どういう手入れが必要なのかな~?
やはり栄養ですかね?
ピンクの山茶花など、本当につぼみもびっしりとついていますね。
お母さん、鼻が高くなるはずですね
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2014-11-26 21:32:53
いやぁ~~
手入れなんて言ってたけど
そんなにたいした事してないと思いますよ
お花をいじりだしたんは
この何年なんだから
肥料をあげたくらいじゃないのかしら
たまたまそれで今年は
花がたくさんついたんじゃないかと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。