のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

木曜日のお弁当♪

2012年05月17日 | お弁当
木曜日のお弁当


菜飯
エビチリ
青ネギ入り卵焼き
ハチクの煮物
青梗菜と削りかまぼこのお浸し
アスパラのハム巻き
まぐろ昆布
ミニトマト


花がきれいに咲いているよ
教えていただいたから
急いで行って
さぁ パチリ

メモリーカードがありません

そんなぁ ガッカリ
メモリーカードが入ってなかったこと
はじめてじゃないの
仕方がないからスーパーに行って買い物をして帰りました


よろしくお願いします











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日♪晩ご飯 | トップ | 5月17日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンネン (Anne)
2012-05-17 19:05:03
でも、メモリーカードが入ってなくても撮れない?
私のデジカメ、ほんと古いバカチョンだけど、撮れるんよ。なんか別の所に保存されるらしいけど・・・
まぁ、よう判らんけどね。

毎日見せていただくだけでも、美味しそうな、楽しそうなお弁当です事。
ウォーキングしながら考えるって、よく判るなぁ。
わたしなんか息子のお弁当めんどくさくって、かれ学食で一年間、カレーライスを食べた記録保持者です
返信する
残念でしたね (れもん)
2012-05-17 20:01:17
あっちゃー ですね
私もこの間やってしまいました
でもカメラの本体に少しは保存できるので後で
[本体→SDカード]にコピーすればOKですよ
返信する
Unknown (Anneさんへ)
2012-05-17 22:14:16
そんな事出来るんですか? 知らんかった
説明書見てみよ

息子 長男は食べる事にうるさい子で・・・
通っていた学校は寮の子は寮で食べるし
他の友達も学食で食べてたのに
学食はイヤとかでお弁当を持って行っていました
いろんな物をちょっとずつ入れて
冷食は入れんとって
ホントめんどくさい子なの


返信する
帰りました! (スイート)
2012-05-17 22:15:31
ちょっと留守しました
旦那の定年記念旅行を息子家族と行って来ました孫が2人迷子にしたら大変疲れに行ったようなものです!私もデジカメでカードなしで撮って
後でコピーできましたよ
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-05-17 22:34:59
わぉ 説明書見たらありました 本体からSDカードにって
こんな事が出来るなんて考えもしなかった
今まですごく損した気分
説明書読まないからこうなるのね
勉強になりました
返信する
Unknown (スイートさんへ)
2012-05-17 22:57:13
お帰りなさ~~い
息子さん家族と)旅行なんていいな いいな

本体からカードへはどうも当たり前の事みたね
私 遅れてる

スイートさんはブログしてないんですか?
していなのなら始めたらいいなと思って

返信する
お花リベンジ (みき♪)
2012-05-18 08:13:43
ぽこさん、おはようございます
せっかく行かれたのに、残念でしたね~
でも、ひとつカメラのことが勉強できてよかったって感じですかね。

さてさて、綺麗なお花、リベンジしてきますか?
私もぜひぜひ拝見したいです~
ぽこさんのおべんと、そのままPCから私の目の前に出てきたらいいのにっっていつも思います
返信する
Unknown (みき♪さんへ)
2012-05-18 22:13:39
そんな事が出来るなんてびっくり仰天
お勉強になりました

今日は忙しくて無理だったから
明日にでも行こうかな・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。