のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

コンコンブルでティータイム♪

2012年06月03日 | カフェ・喫茶店
久しぶりにコンコンブルへ



 

いつも店内には可愛い雑貨が置かれています
オーナーの啓子さんが今一番したいのは
ベトナムに雑貨を買いに行く事だって

 
器はウェッジ ウッドのワイルドストロベリー
可愛い器でテーブルが華やか気持ちも華やか

紅茶はマリアージュのなんたらかんたら
人の話を聞かないから よくわからない



ソフトクリーム置きに英字新聞
中にはお箸
ちょっとした工夫でおしゃれに変身

 

大きな木はちょっとしたお店の目印
軽トラが写っていますが
旦那様と啓子さん
たくさんの野菜を作っています
なので軽トラは必需車
安心・安全なこだわりの野菜作り

 

カフェ&サロン コンコンブル
↑ コンコンブルのブログを見る事ができますよ

愛媛県今治市横田町1-3-25

営業日 金曜日 土曜日
時間 9:00~20:00

モーニング 9:00~13:00  600円
マクロビオティックランチ〈要予約〉 12:00~  1000円


よろしくお願いします








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ ブランシュ♪ | トップ | 6月3日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (しのぶ)
2012-06-04 09:30:13

良い気の漂うステキなお店ですねぇー!!!

白に緑が映えてこれまた凄く素敵です(*^_^*)
返信する
Unknown (ケラ)
2012-06-04 20:12:06
こちらも 素敵なカフェですね。^^
今治にあるお店なのですね。今治といっても広いですが
今治は一昨年に寄ってみました。
主人は瀬戸内海に浮かぶ小さな島の出身で、若かりし頃
今治はよく行ったところだったそうで、是非に寄って行きたいとの希望でした。
寄ったのは、今治駅周辺の商店街でしたが、
昔の賑わいとは打って変わって閑散としていたのには驚いていました。
今は、何処も大型のショッピングモールへといくのでしょうかね。
商店街ならではの良さが忘れられていくことに寂しさ感じますね。
返信する
Unknown (しのぶさんへ)
2012-06-04 21:28:42
しのぶさ~ん 元気にしてますか?

大通りから少し入っているので
静かでとっても落ち着くお店なんですよ
だらだら長居をしてしまいます
返信する
ありがとうございます☆ (しのぶ)
2012-06-04 21:52:07

お陰様で元気にしています(*^^*)

最近、愛媛の子が、ドリップコーヒーを送ってくれて。

土佐の物でした(^з^)

すっごく美味しかったです!

今年は、7月に福岡。10月に熊本。への旅を予定しています(^o^)/♪

近年、必ず愛媛にも行きたいと思っています!

その時は、どうか、遊んでやって下さい(^o^)/♪


返信する
Unknown (ケラさんへ)
2012-06-04 21:59:54
瀬戸内に浮かぶ小さな島?
私 17年くらい前 H島に住んでいたんですよ
H島もその頃は越智郡 今は今治市になりました
夫の転勤で
その頃はまだ来島海峡大橋が完成してなかったので
今治~大島はいつも船
その頃から今治の商店街は閑散とした感じがしていましたね


返信する
Unknown (しのぶさんへ)
2012-06-04 23:11:33
愛媛はおだやかなとってもいい所
遊びに来て下さいね

旅行の予定がもう決まっているんですね
いいなぁ
旅行は楽しいですよね 刺激にもなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。