のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

好きな食べ物♪

2016年07月09日 | グルメ
ちょっと飛行機が苦手な長男は
東京から帰省の時
新幹線利用だったりしますが
岡山まで迎えに来てと言う息子も息子なら
夏休みをとって
ホイホイ迎えに行く親も親です
我が家はこんな家なんです
二泊三日で長男が帰省しました

好物の
長崎皿うどん



帰省したらいつも一度は作る一品です
簡単ラクチンそして喜ばれる(^з^)-☆



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | 着いた »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-07-09 20:55:09
息子のためならえんやこーらですよ~!
ホイホイいきます、私も。
ゴキブリじゃないんだけど。

皿うどんおいしいですよね。
おふくろの味をたくさん味あわせてくださいね~
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2016-07-09 21:08:59
息子さんのお迎えだったのね
また、お出かけかと思っちゃいました!
母の味、幾つになっても
やはりこれよね!!
返信する
ホホォ~~ (Anne)
2016-07-10 07:49:56
いつまでも親子関係は変わらないね。
我が家にも孫にスイカを食べさせたいと、雨の中出かけている輩約一名。
たくさんおっぱい(あっ違うた)好物を作ってあげてね。
返信する
おはようございます! (kきみちゃん)
2016-07-10 08:32:16
行きたいときは行ってください!
体力的に・・・
色々と・・・

出来なくなることもあります。

好きなもの・・・作ってください!

私も・・・同じですから!
返信する
いっしょ\(^o^)/ (sim)
2016-07-10 10:45:37
うちもお迎えに参上しますよー
当たり前です
そして、楽しみでもあります(⌒‐⌒)

皿うどん
美味しそう(^q^)
こっちにも売ってるかなぁ?
返信する
Unknown (うららさんへ)
2016-07-10 22:58:53
子供から何も頼まれないと
オットが寂しがるの
息子だから
そうしゃべるわけでもないけれど
それでも家の中に活気がでて楽しくなります
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2016-07-10 23:37:19
何かと忙しい毎日ですが
ちょっと楽しめた3日間でした
いつも以上にたいしたものは作れなかったけれど
食べたいという何品かをつくれて良かったです
返信する
Unknown (Anneさんへ)
2016-07-10 23:43:46
私のおっぱいが大好きで
心配で先生に相談したほどなのに・・・
などとお嫁さんには言えないわね
オットもこうやって義父母に育てられたようです
返信する
Unknown (きみちゃんへ)
2016-07-10 23:48:09
結婚してないから
してやれることもあるし
お嫁さんをもらったら
子離れできてない親とか思われるかしら
出来る事はしてやりたいしね
返信する
Unknown (simさんへ)
2016-07-10 23:54:40
引っ越しするなんて聞いたら
オットは手伝いに行きたくてたまらないの
来なくていいなんて言われると
寂しそうにしてるわ
私よりオットが楽しそうよ

皿うどんもいろいろ売られているけど
わが家はいつもこれなの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。