のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

今日は雨

2016年07月08日 | 日記
梅雨明けはまだ
愛媛も香川も




岡山も雨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日♪お弁当 | トップ | 好きな食べ物♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (銀めばる)
2016-07-08 16:15:01
故郷へ向かう時は必ず通過
何度通っても
「日本じゃないみたい」と感じます
この景色大好きです
で ところでこれから 何処へ・・・?
アップ楽しみにしてます
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2016-07-08 22:05:01
ええ~ 何処に向かっているの?
まさか栃木(笑)
お天気に恵まれますように!
返信する
Unknown (銀めばるさんへ)
2016-07-10 21:53:10
とうわけで
長男のお迎えにホイホイ行っておりました
四国に架かる3ルートの橋
通るたび写真を撮りたくなります
3ルートも架けて頂いて
今なら無理でしょうね
返信する
Unknown (まりもちゃんへ)
2016-07-10 21:56:01
ホイホイと長男のお迎えでした
栃木
日光には行ったけれど
あとは・・・
今度は栃木の観光大使になってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。