のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ワークハウス久谷のパンたち♪

2013年02月03日 | グルメ
父の入院している病院では
毎週金曜日 社会法人親和園(ワークハウス久谷)のパンが販売されます
父にこれから母の病院に行くからと言って
急いで1階に下りたのに
ちょうど売店横にパンが並べられ
職員の方やお見舞いに来られている方が買っている所に遭遇
そりゃもちろん私 買います

 
ロールパン            レーズンパン

ロールパンは3個で120円
1個は我慢できなくてさっさと私の口へ


 
クランベリーとチョコのハートパン        ぺたぱん(カマンベールチーズ)
パンだっては可愛い


 
メロンパンなのにいちご             くるみパン


パンは別腹 パンも別腹
いくらでも食べられる どうにもとまらない

結婚した30年前
ばーば様がパンを焼くのをみて 驚いた
私の母なんてせいぜい 蒸しパン
自宅でパンを焼くんだ パンが焼けれるんだ
家の中に焼き立てのパンの良い香り
くるくるっと巻いてテーブルロール
すごぉ~~~い おしゃれ
なんて思ったわけ


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日♪晩ご飯 | トップ | お買い物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。