のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

2月1日♪晩ご飯

2013年02月02日 | 家ごはん
実家の父には3人の妹
母にしたら小姑3人
そりゃ昔はいろいろあったみたいで
母には3人の小姑話を私もどれほど聞かされたことか
小姑1人なら言わなくても3人揃うとね
それがみんな高齢になり旦那様を亡くされたり身体も不自由になってきた最近
母と3人の小姑たちの仲が妙に良い
みんなが労わりあい協力しあい
精神的にも支え合っているように思う
年月たつとこんなになるんだと
不思議なモノを見るように
母と3人の関係を私は只今観察中


昨日の晩ご飯



ホタテご飯
野菜とホタテのバター醤油炒め
野菜サラダ
わけぎのぬた
かき玉汁

 

 


明日は兄ちゃんが来てくれるけん ○○ちゃんは来んでかまんよ
って昨日母に言われた
ハイハイ そうさせていただきます
娘と息子のいる母親って
息子に対して娘にとは違う特別な想いがあるのではなかろうかと
私は常々思っているの


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sコーヒーとスイートポテト... | トップ | ワークハウス久谷のパンたち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。