のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

お買い物♪

2013年02月03日 | おでかけ
産直市と道の駅に出掛けました



新鮮で少しでも安い野菜を買おうと
野菜売り場は大賑わいになっていました

野菜にスイーツ
海産物から大山牧場のカフェオレのお買い上げ
産直市 周ちゃん広場は只今増築中
いったいどんなになるのか
春には完成予定らしいので
楽しみです

 


見覚えがある
ちょっと違うような・・・
でもやっぱり私が持っているユ○クロの服と同じ
ハイネックのフリース
30歳前半 身長167cm 体重48キロと私は見た その女性
細身のジーンズと合わしている
同じ服なのにこうも違うとはねぇ・・・
それなりの人が着たらこんなにおしゃれに見えるんだ
あちゃ~チンチクリンの私とじゃ大違い
温か~い 気持ちいい~で着てて
おしゃれになんない私のユ○クロ


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークハウス久谷のパンたち♪ | トップ | 信州そば 久保田@今治市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ? (ラジオ)
2013-02-03 17:30:13
◇その、白に黒いのが入ったのはなにでしょう?

餃子の右上のです。
そうそう、えび煮もご飯にいいですね。

◇わたしも、以前、産直市でおじさんとユニク○の赤いVネックのセーターで、ばったり会いました。

おじさんの奥様がにこにこしておじさまに知らせていました。

わたし、それ以来、着ません。
赤、好きだったのですがね。
返信する
Unknown (ラジオさんへ)
2013-02-03 23:59:29
あれはミルク蒸しパンみたいなの
お店の人と会話の流れで買った

自分よりおしゃれな人が着ててくれたらいいけど
おばちゃんだったら
ましておじちゃんはね
以前していたエプロンをものすごくおばちゃんがしていたから
もうしない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。