のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月1日♪お弁当

2016年07月01日 | お弁当
今年も後半に突入
気持ちの良い青空です
いつもより一時間早い午前5時起きの今朝
よく動くとお腹も減ります

今日のお弁当は

豚肉の唐揚げ
卵焼き
茄子とインゲンのカレー風味
おからの炊いたん
鰹の生姜煮
さくらんぼ


オットは鶏肉が苦手なので
いつも肉は豚肉
牛肉は
狸が石を投げるくらい
まれなこと

バナナもリンゴも好きだけど
特別さくらんぼが好きというわけじゃないけれど
さくらんぼがあると
この幸せ感はどうしてσ(^_^;)?


ロイヤルミルクティをお願いしたら

ココアラテでした
こんな時どうする?
私は黙っています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日♪お弁当 | トップ | ミシマのスムージー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠慮がちに (non)
2016-07-01 08:18:21
御無沙汰でした~。
ワタシなら言っちゃう 「あの~〇〇だったんですけど~」

大変そうだけど乗りきってね~
ぽこさんなら出来る
返信する
Unknown ()
2016-07-01 18:22:18
先日 主人と居酒屋へ行って私は梅酒
主人はもちろん 烏龍茶
色々食べて 帰って
翌日もらったレシート見たら 生中がある
飲んでないし〜と電話したら
返してくれると言うので行きました
540円也
主人はそんな恥ずかしい事するなって
でも 飲んでないの 払うのはねぇ
LINE消えちゃったね
返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2016-07-01 20:12:15
毎日お弁当持参で大変でしたね
まだまだ心せわしい事が
あるかもしれませんが
遠くから見守る応援しかできません
ストレスためないようにして下さいね
返信する
Unknown (nonさんへ)
2016-07-02 22:03:43
お久しぶりです~~!
nonさんのブログ更新楽しみにしていますよ

よほどのものじゃなかったら
良いです良いですって言っちゃうわ

いろんな事が一度に押し寄せて
身体より気持ちがへこみそうだけど
自分もしっかり楽しんでいます
返信する
Unknown (桜さんへ)
2016-07-02 22:04:43
その事よ
ライン
新規登録したら消えちゃった
どうしよう~どうしよう~
どうしたら良い?
返信する
Unknown (銀めばるさんへ)
2016-07-02 22:10:41
ありがとうございます
お弁当持参もちょっと楽しかったし
病院のある町を時間をみて散策したり
楽しみました
まだまだ頭の痛くなる事がありますが
楽しみを見つけながら頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。