のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

6月30日♪お弁当

2016年06月30日 | お弁当
スマホをかえたので
PCが使えなくなりました
私のノートPCは・・
よくわからんのやけど
Wi-Fi?テザリング?
PCにスマホのなんかを入力せんといかんらしい
スマホをかえたから
入力やりなおし
そんな事は私では無理
近々PCを持って行ってどうにかしてもらうつもり

今日のお弁当



昨日、お義姉さんが
ちょっと某三越に寄って
ジョアンのクロワッサンを買ってきてくれました
今日の朝食

某三越になにか用があったわけではなく
ちょっと寄ったんですって
ばーば様とお義姉さんは
三越love(*^ー^)ノ♪


PCは使えん
新しいスマホはよくわからん
数年前まで
PCもスマホもない生活だったのに
いまじゃドップリ
なんにもなかった頃が懐かしい
でも
使わない生活に
もう戻れない(´;ω;`)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ狂騒曲 | トップ | 7月1日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2016-06-30 10:00:53
リタイアして・・・
家の中にいることが多くなって・・・
本当は携帯は要りません。
家の電話があるから・・・。

でも、外に出ると・・・
公衆電話がない!

不便です。

先日!誘拐事件の女の子が・・・公衆電話で電話した・・・というので!!

家の周りを探しました。

JRの駅の改札口の傍に一つ!
私鉄南口と北口の傍のコンビニにそれぞれ・・・一つ!

方向は反対だけれど歩いて10分ほど
のところにそれぞれ1個ずつありました。
ブログを辞めれば・・・
スマホもPCも必要なくなります。
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2016-06-30 10:08:34
毎日、病院とお家のこと
その他諸々、忙しいですね
でも、ブログでの様子だと
お元気そうのなで、安心しております
ぽこさんが頼りなので、身体に気を付けてね
気の利いたこと言えないけれど
ごめんなさい
返信する
Unknown (きみちゃんへ)
2016-07-01 00:30:59
公衆電話、なくなりましたね
夫の職場も何年も前になくなりました
以前携帯を忘れて出掛けた時
公衆電話をさがすのに一苦労しました
私がうろうろして家にいないから
オットに頼まれてイヤイヤ持ち始めたけれど
今じゃ、持ってないと不安になります
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2016-07-01 00:36:48
ありがとう まりもちゃん
私も遊びたいもんだから
余計に忙しくなっちゃうの
これから先、どうなるのか
不安や心配もあるけれど
どうにかなるさの気持ちでいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。