のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

内子フレッシュパークからりでバイキング♪

2013年03月09日 | 外ごはん
道の駅内子フレッシュパークからりの
レストランからりで土・日限定ランチお惣菜バイキングを頂きました
大人1575円

白ご飯と炊き込みご飯が用意されています
私は炊き込みご飯
お汁はけんちん汁
50種類以上のお惣菜の中からお好きなモノをどうぞ
  

デザート


 
あべかわ餅はやめとこ
アイスミルクレープの欲しい方はおっしゃって下さい
とあるので 
アイスミルクレープお願いしま~~す

こんだけ食べておいてなんだけど
ホントはバイキングを食べるんじゃなかったの
バイキングが人気みたいで
私たちの前の前の方も前の方もバイキング
バイキングでよろしいですか?
と言われて
 
あっ はい バイキングでいいです
いいよね バイキングで

身体に似合わず なんて気の小さい事


直売所でお買い上げ



内子ワインに柿チップスに檸檬チップスになみへいうどん・・・
「あっ あった これこれ」
こんなん聞いたら なに?なに?美味しいの?で買った    
内子じゃばらサイダー
どんな味がするのか 楽しみ
直売所にはたくさん新鮮な野菜も売られていましたが
我が家の畑でとれたり頂いたり
たくさんあるので今日は野菜を買いませんでした


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日♪晩ご飯 | トップ | 3月9日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ケラ)
2013-03-10 07:33:25
お惣菜バイキング 美味しそう~
食べたいお料理を少しずつ食べれるからいいですよね。
バイキングは、ちょっと食べ過ぎると動くのがおっくうになるので
いつも程々にするように心がけて…本音はもっと食べたいという気持ち満々なんだけど…(^_^;)

春の風物詩のような土筆!! 昔はその辺にたくさんあったけど
今では殆ど見かけなくなりました。
見かけたりしたら「あっ! 土筆だぁ~」って感激して声が出ちゃうだろうな。
土筆って食べられるんですよね。子供の頃は長閑なとこに住んでたけど食べたことないですね。
これだけの量の土筆をわざわざ採ってこられるじーじさまとばーばさま
土筆料理 お好きなんですね。そして良きお嫁さんに恵まれて…
二人そろって土筆を採りにいけるってお幸せですね。
返信する
Unknown (ケラさんへ)
2013-03-10 20:29:16
私なんてもうついつい食べ過ぎちゃいます
ホテルでの朝食なんてもうすごいです

昔に比べると少しは街になりましたが
家の周りに土筆はあるし
庭の隅には蕗やふきのとうもあります
庭か畑かわからないでしょう
土筆採りが大好きで毎年冷凍するほどたくさん採ってくるんです
私はちょっと食べればもういらないけれど
義父は好きでよく食べます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。