のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

新竹・煙波大飯店に宿泊♪

2018年11月13日 | 台湾北部H30・11月
新竹に到着
このツアーを選んだのは新竹に行くから
リコリスちゃんも私も初新竹
新竹
ビーフンの故郷


新竹・煙波大飯店


キレイじゃん
ベッド大きッ






なぜだかベビーバスがある






三度の台湾旅行は激安ばっかりなんだけど
今まで宿泊したホテルの中で
ここが一番GOOD


朝食は別の棟に行きます







これって


これって
どう見ても
多肉ちゃん
我が家にもあります
「石蓮花」というらしい

食べてみた
食べれんわけじゃないけど
すすんでは食べんでもいい
身体によさそう








一泊だけだったけど
お世話になりました

煙波大飯店
LAKESHORE HOTEL
湖が近くにあるのかしら


台湾二日目
午前8時半出発
まずは
竹東中央市場に向かいます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日♪お弁当 | トップ | 11月14日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (澤美)
2018-11-13 21:12:37
ぽこちゃんお帰りなさい😌🎶🏠
旅なれた二人旅楽しかったでしょうね🎵
旅行記楽しみにしてます。
風邪大丈夫?早く治してね。
寒い一日でした
くれぐれもあったかくしてゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (澤美さんへ)
2018-11-14 08:06:52
ただいま 澤美さん
旅慣れた友達から
旅の知恵をいろいろ教わりました
寝食を共にし
いつもと違う話もでき
それも一緒に旅をする楽しさでした
昨日病院に行き
今朝は随分良くなっています
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。