のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

11月14日♪お弁当

2018年11月14日 | お弁当
こたつを出しました
我が家にしては遅く
例年の2週間遅れと言ったところでしょうか
「こたつ主婦」
もうこれで
動こう動かないと動け動けない動きたくない



今日のお弁当

いなり寿司
卵焼き
ポテトサラダ



ちょいと行って
ちょいと薬をもらって帰ろう
そう思って病院に行ったら
ぐっつり老人でわいていました
インフルエンザの予防接種を受ける方が多かった
みなさん気を付けていらっしゃるのね
よけいに風邪がひどくなるくらい待って
山男みたいな先生に診察していただき
うがい薬
トローチ
飲み薬をもらって帰宅
普段薬を飲むことのない私なので
よく効きます









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新竹・煙波大飯店に宿泊♪ | トップ | 竹東中央市場を歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (澤美)
2018-11-14 19:22:13
やっぱり風邪は市販の薬より
病院のが効きますね
こじらせずにしっかり治して
お次の楽しみをね。。。
足腰 体元気じゃなきゃ何にもできないよ❗
気合いだ気合いだ気合いだ❗渇っ❗送ります(笑)
返信する
Unknown (澤美さんへ)
2018-11-15 23:56:55
受け取りました~~~~(*^ー^)ノ♪
病院の薬
よく効きます
病院は好きじゃないけど
早く治したかったから
珍しくさっさと行きました
何をするにしても
結局元気じゃないと
どうにもなりませんね(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。