のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

お義母さんへ

2015年05月10日 | 日記

洋服を送っていた頃もあったけど
やっぱり好みがあるので・・・
お花が良いみたい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ時間♪ | トップ | 今日もお弁当 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花いいね♪ (みき♪)
2015-05-10 07:43:58
ぽこさん、おはよーさんです。

母の日ですねぇ・・・
お花、いくつになってもやっぱり嬉しいもんですよね

母の日、両方の実家へいろんなモノ贈ってきたけど、
この頃は、もっぱら食べ物です(笑)
スイーツは太るというから、フルーツ。
自分では買わないようなフルーツの詰め合わせ。
とりあえず喜んでくれてるようです
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-05-10 08:49:00
私も今日は母を連れてランチと思っていたら電話がかかってきて「デイサービスに行く」ですって。
ま、その方が私もいいので、母の日ランチはまた別の日にします。
その時に好きなものを自分で選ばせてプレゼントします。
私も母なんですけどね~^^

迷った時はお花が一番喜ばれるそうですよ。
返信する
母の日 (スープ)
2015-05-10 10:06:44
ポコさんは毎日、母の日をしているよなもんです!
あっちへ送ったりこっちに送ったりと!
あたしも義父母やらぎ祖母には、お金が無かったので、袋作ったりケーキ作ったりと色々やったな!なんて思い出しています。
遠く離れた母には、同居の老人介護や仕事が忙しく何にもしてあげられなかったのが、ホント申し訳なかったです。ポコさんのお母さんはいつも幸せだなと思っています。ムスコの奥さんから母の日ほか記念日に一回もプレゼントもらったことがありません!カーネーション一輪でも嬉しいんだけどね(涙)
返信する
素敵なお花! (non)
2015-05-10 20:08:56
とっても綺麗なお花
お義母様嬉しいでしょうね
息子のお嫁さんから頂けるのって最高ですもの
返信する
Unknown (みき♪さんへ)
2015-05-10 22:11:22
こんばんは~~♪
お花が良いみたい うれしいみたい
今年もとっても喜んでいました

私も一応母なんですけど・・・
どうなっているんでしょ
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-05-10 22:32:40
お母様はディが楽しいんですね
自分で選ぶのが良いです
以前義母の好きそうな服をプレゼントしていたけど
あまり着てなかった
お花は嬉しいみたいです
とても喜んでる

返信する
ぽこさんへ (銀めばる)
2015-05-10 22:33:27
センスの良い寄せ植え
心がこもってますね
母の日
おのこは 99パーセントプレゼントしません
お嫁さんがいても
な~んにも ないと言ってた友がいました
両家の二親達も随分まえに他界
今私に言えることは
(まりもちゃんではないけれど)
「私を 産んで 育ててくれて ありがとう」です
返信する
Unknown (スープさんへ)
2015-05-10 22:42:17
私ね
「私なんて毎日母の日をしてるわ」
なんて思うこともあるんですよ
スープさんもいろいろよくしてあげていたんですね
義理にはしているのに
遠く離れて暮らす実のお母さんにしてあげられなかったのは
辛かったでしょうね
私の実家は車で10分余りなんです
高齢になった今
娘が近くにいてくれてよかったと言ってます

スープさん そりゃ欲しいですよ
カーネーション1本でもメールの一つでも
何かしてほしいですよ
私だってそう思います
うちにも息子がいるんですけどねぇ
返信する
Unknown (nonさんへ)
2015-05-11 08:07:38
色合いが好きだったの
義母の雰囲気にもあってるし
私も息子のお嫁さんからもらいたい
でも本人その気ないし・・・
返信する
Unknown (銀めばるさんへ)
2015-05-11 08:58:18
私も好きだけど
義母の雰囲気 好きな色合いだと思って

息子が結婚したら
やっぱりお嫁さんからのプレゼント
ちょっと期待しちゃうなぁ

私も思います
こんなに元気に産んでくれて育ててくれてありがとう
80歳を超えた母が50半ばの娘のことを
心配してくれます
何歳になっても親は子供のことを想っているんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。