暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

今日この頃

2022-08-07 | 花・ガーデニング

今年は、庭の野菜が豊作です。

梅干しも、完熟梅を和歌山から取り寄せて初めて漬けました。

梅干しになっています。

ただ、関東干し? シソ漬けではなく、ただの塩漬けにしたのですが、梅酢に戻すのか?干したままを瓶で保存するのかわからず、半分梅酢に戻しました。

漬けてから3ヶ月くらいから美味しくなるってありますが、ちょっとつまむと美味しいです。

 

夏バテに絶対食べたい鰻

 

奮発してちょっといい店に行って来ました

とーても美味しかったです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を思う^^ | トップ | 新そば(^-^)v »

コメントを投稿