暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

8月(*^^*)の庭

2019-08-01 | 花・ガーデニング

青の花も増えてきました。


百合も咲いてます


毎年 あまり咲かない クレマチス ビクターヒューゴだったかな?
咲いてます。旺盛です。

ペンタスは最近庭植えにしています。秋まで絶え間なく咲く花


この時期のアナベルと同じような色で 主張しない色のエキナセアグリーンジェル

これ切り花にしてもいいんですよね。


白もいいです。

なんといっても我が家の庭の今の主役は

ブラックベリー


「歳をとって 楽しめる植物」と母に言われて鉢植えで植えて3年め?4年めかな。
庭の色合いもいいので気に入っています。
とにかく収穫できます。
鉢植えとは思えない大きさに育ってますが。


「なるほどね」と伝えたいところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫侵入!!(T_T) | トップ | ぽつの納骨^^ »

コメントを投稿