暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

霜が降りました(>_<)

2016-12-11 | 花・ガーデニング

先日 バラの葉落としをしました。


今日は霜が降りて ビオラもシナシナになっています。
雪が降ってもシナシナにならないけど、霜が降りるとさすがにこうなるのです。低温!

蕾があったので、葉落としをしなかったシャンプニーズの葉はシナシナになっています。もう咲かないかな… 残念!


ここのところ、休みの日ごとに実家に行ったりしていたので
久しぶりの連休な気がする。


アイロンかけ~♪

アイロンかけ過ぎて襟の所が切れつつあるのもある。
それにしても同系色しかありません。
そのうちパッチワークやってみたいので残しておこうかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花^^ | トップ | クリスマスイブ^^ »

コメントを投稿