暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

今日の庭^^

2011-04-22 | Weblog

なんか すごく出てきましたが、はたしてこれは、テッセン≪クレマチス≫なのでしょうか 



              
アスチルベ・芍薬・チューリップ・薔薇(バレリーナ)です。
一斉に柔らかい緑が~。




昨日やっと タイヤ交換をしました。 (遅ーい)

春といえまだ、ファンヒーターつけてますよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ない日々^^ | トップ | 雨降り^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑がいっぱい (hana)
2011-04-23 15:35:30
テッセンがすごく大きくなりましたね(^^)
旺盛な種類なのかも知れないですね。。
トンガリさんは鉢植えで育てるの?
トレリスとかフェンス向きとか
難しいですよね~

チューリップのピンク色が少し見えて楽しみですね♪
返信する
hanaさんへ^^ (トンガリ)
2011-04-23 16:28:16
とりあえず鉢植えにしてみました。
 地植えだと何処に植えようか~。まだ決められなかったのです。

 お隣が空き地になったので、ちょっと庭の雰囲気が変わって、いろんなものを植え替えしたくなってきたのです。


なので、とりあえず鉢植えです。
返信する

コメントを投稿