暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

3月26日 庭

2008-03-26 | Weblog

久しぶりに朝 庭に出ると、チューリップ こんなに大きくなっていました。

↑バレリーナも明るい緑色の新芽がいっぱいです。

名無しの薔薇もですよぉ。

↑この庭中に散らばった藁は? とっても疑問ですが。

我が家の庭 久々のアップです。

ネルダ 某寮へ引越しが決まりました。

images

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検^^ | トップ | 3月も終わります^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (kamiyu)
2008-03-27 22:59:08
ネルダ君の準備は整いましたか?
少し寂しくなる春ですね。
お庭、新芽盛りですね~。
そっちの春は待ち遠しいですね
返信する
kamiyuさんへ^^ (トンガリ)
2008-03-30 18:45:13

昨日、東京から帰ってきました。ネルダの寮への引越しでした。
本当、春が待ち遠しいですね。東京の桜は今が満開でした。 長野県の桜は、もうしばらくあとかな。kamiyuさんのほうは、葉桜かしらん。

返信する

コメントを投稿