暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

3月10日 ぽつです^^

2012-03-10 | ぽつ画像

ぽつです。


就活中のネルダさんが昨日まで帰省していたので、しばらく昔のように人間の布団で寝ていたけど、もどっていったので、こんどは、交代で帰省してきたオキルダさんにつきまとってみることにしました。


今日は雪ですよ。


先週 また丸刈りにされました。
子犬のようだと言われます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日^^ひなまつり | トップ | 携帯^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ずみ)
2012-03-11 18:28:01
こんばんは☆
コメントありがとうございました。遊びに来てくれてすっごく嬉しかったです。
ぽつちゃん、相変わらず可愛いなぁ~。
うちのいちごもぽつちゃんのように良い子に育って欲しいわ~(笑)
返信する
ずみさんへ^^ (トンガリ)
2012-03-11 19:20:10
ほんとうにお久しぶりです。
 結構おばあちゃんワンコになったぽつですが、これといった病気は今のところはないかな。ただ、11歳なので。ちょっと動きは鈍くなり、すこ~し白内障なのかな。という心配もありますが。まあなんとか元気にしてますし、できるだけ長生きしてもらって一緒に楽しもうと思ってます。 
ヨープーのいちごちゃん ほんとかわいい。また見に行きまーす。 
返信する

コメントを投稿