暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

大型植木鉢(^^♪

2016-09-30 | 花・ガーデニング

大型植木鉢を買いましたよ。

昨晩はちょっと遊んでみました。



グレーの植木鉢には メドーセージを。

寄せ植えで、白いチューリップの球根を植えようか 常緑のクレマチスを植えようか。思案中。

果実用のプラスチックの植木鉢に ブラックベリーと周りに 前からあった苺の苗をこちらに移動。


ブラックベリーは実家にたくさん成っていて 年とっても家にあるもので、ジャムやら作ったりしていろいろ遊べるよ~。という母の助言から 私も植えてみようかと少し前に購入しました。


9月も終わりですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽつです。^^ | トップ | 球根28^^ »

コメントを投稿