暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

 (:**)

2010-09-16 | くるま関係
今日は雨ですよ。
昨日も雨でしたね。いよいよ秋かな。

ひさびさに車の話題。
昨日、夜の雨の中 左折したときに 石の低い 塀?があるのに気づかず、「ドン!ズリズリ~」
LFEに結構な傷がつきましたぁ。

車両保険で直せるかなぁ。 かなしい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近眼の老眼って^^ | トップ | (^^) »

コメントを投稿