暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

平成23年2月14日 雪^^

2011-02-14 | Weblog


バンダさんのお弁当箱 新しくなりましたよぉ
ちょっと小ぶりの保温タイプです。



土曜日の雪はいったん解けたのに。また雪が降ってますよぉ。バンダさん雪かき中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^^*) | トップ | 平成23年2月18日 曇り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2011-02-15 11:14:19
昨夜は雪のニュースがいっぱいでしたね。
こちらは全然です。今日も良い天気。
そちらはどうですか?

保温タイプのお弁当箱、使ったことないけど、使いやすい?
さめなくて美味しいのでしょうか。。。?
ウチももうちょっとよいお弁当箱にしてあげようかなぁ、,,
実は昨日帰ってきて、【今日のお弁当は美味しかった】って言われたの。何年も作ってるけど,初めて言われた気がします。なのでちょっと気分良くしてます
返信する
ふうさんへ^^ (トンガリ)
2011-02-15 20:35:42
ここ2,3日雪積もっては解けてを繰り返してます。昨日、30センチほど積もって、朝も雪をかいてから出かけました。今は晴れてますよ。

お弁当箱 私的は、こういう分かれたおべんとうより、1個の箱ものの方が好き。作りやすい気がする。
 外出先で車で食べたりするらしいので、保温いいようですよ。私の職場は、電子レンジがあるので保温容器いらずです。

美味しかったの一言はうれしいですよね~。
返信する

コメントを投稿