暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

sai sai farm^^

2015-03-18 | 花・ガーデニング

野菜を植えるのに かわいい雑貨 麻袋の植木鉢を買いました。
内側がビニールコーティングされていて そこにちゃんと穴もあいていていい感じなんです。




昨日はなんとこちらの地域23℃もあったらしいです。今日もあったかいです。
ただ、来週は6℃くらいに戻るらしいです。 はい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« h27.3.16(^^) | トップ | 風景^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お野菜♪ (hana)
2015-03-23 09:34:29
うわっ、かわい~い♪
まだ、か弱い野菜たちが、ちょっとの深さがあることで守られている感じがするね(^^)
持ち運びもできそうだしいいわ~(*'▽')
返信する
hanaさんへ^^ (トンガリ)
2015-03-23 14:37:15
かわいいでしょ。 ホームセンターで615円でした。
お手頃価格でしょ。
 
ちょっとした野菜 パットつまんで使える バジルとかパセリとかミックスレタスとか植えるのにでしょ。

返信する

コメントを投稿