暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

7月12日 くもりかな^^

2009-07-12 | Weblog

ムクゲ 咲き出してますよ~。

なんだか満開状態です。

紫陽花も咲いてますよ~

花盛りなのに このところ雨ばかりでしたが、昨日は夏かな。と思わせるような日でした。

 

バンダさんとオキルダの文化祭にいってきました。 今年で最後ですので、ちょっと遠めに携帯で動画と写真を撮ってみました。 (気がついていたようで、あとでちょっと怒られました

 

ネルダから電話がきました。レポートが大変らしいです。冬からバイトをしてないようだったので、大丈夫かと思っていましたが、なんとか生活できているようです。よかったよかった。   夏は集中してバイトをするようです。 

バイトって言い方かた不思議ですよね。トンガリ的なイメージですが、バイト=楽しい感。生活感ない感じ。 パート=生活感あり。

学生が働く場合 アルバイトっていいますよね。 アルバイトとパートの違いなんなんでしょう。 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近^^ | トップ | いつもの場所です^^ »

コメントを投稿