暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

スズランって

2007-07-26 | Weblog

↑すずらんってこんな実がなるんですよぉ。 グリンピースみたいでしょ

もうすぐ、8月。仕事場の人事異動の時期なんです。 支店長が変わるんです。またカラーが違う上司。働きやすい職場がいいなぁ。どんなかな。的確な指示のある揺るぎのない支店長がいいなぁ。どんなかな。

息子たちの三者面談がおわりました。ネルダは今日から夏休み。でも補習があるようで、普通に6時間授業だそう。 お弁当ありです。

オキルダも明日から。三昧でしょう。 夏休みから勉強もがんばるらしい。彼もまたお弁当あり。

今年は夏休みも4つ作らなくっちゃ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッタリアン復活^^ | トップ | 早起き^^ »

コメントを投稿