暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

外は寒いから^^  家派(*^^*)

2015-01-17 | Weblog

リビングに置いておくと暖か過ぎて育ち過ぎるルリマツリ 昨年末 玄関に移動しました。


外はまた雪が舞ってきました。
おととい降った雪は寝雪になるのかしら。
お休みの日は、部屋の中で温く温くと またまた録画しておいた新しいドラマをみて過ごしています。

「問題のあるレストラン」一回め観ました これは楽しみ。 これまで観たことなかった大河ドラマは、久しぶりに2回続けてみました「花燃ゆ」いいですね。
明日から始まる「流星ワゴン」録画予約完了!
やっぱり休みの日はホントに家派です。



この冬 欠かせない手荒れ対策
冬は、お湯使うからかな。
なんかいいあかぎれのクリーム・薬はありますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27年1月15日 雪^^ | トップ | ぽつです^^ »

コメントを投稿