SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

7月20日 海の日は波遊び

2015年07月20日 | 海 川

本日は海の日

         空は快晴!!

 

波も少々 ございます

  なので 久々に NSP10.2 ボードを出しました

 

10時過ぎ 入水

12時過ぎまで

 ボチボチと 海水浴場近くで

   遊びました

 

昼食後

 長男を波遊びに誘うと

    意外に 乗ってきました

 

なので おっさんは テンションアップ

 

長男にNSPを乗らせ

  わかりやすく 2分ほど指導しました

 

私の指導が良いのか??

 

おっ

 

おおっ

 

 

イケてます!!

 

長男も 面白いみたいで

  夢中で遊んでいます

 

 

ちょっと カッコいいんちゃうん?

 

浜は 大賑わい

 でも 風が強いです

 

後半は この強風

  海面で 分かります?

私も 遊んでましたが

  あまりの強風に

    ボードが 空中を舞いました

 

2時間ちょい

 遊んで 終了!!

 

おっさんは 2本のボードを片付けます

 

 

海の日は 息子と楽しく過ごせましたョ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿